10/12/16 Their goal is State border of Oregon and California.

10月に入ってからOregonからCaliforniaの州境周辺は標高も高いこともあって、
たびたび積雪に見舞われて、
吹雪や氷点下になることもたびたびで一度町に降りて、
Mt.shasta city まで出直して様子を見てましたが、
明日からまた1週間くらい雨模様になる予報もでているので、この辺りが帰国するタイミングと考えて、長いhikingを終わりにしました。

これまで心配をかけてきた家族や国内外の友人やhikerに改めて感謝するとともに、
この異国の地で出会う人達に沢山助けてもらったことがなければ、こんなにもhikingを楽しむことができなかったと思います。
伝えきれないくらいのありがとうの気持ちでいっぱいです。
まだ気持ちもココロも整理もつかない状態ですが、爽やかな気持ちで満たされている、
hikingの終わりでした。

旅の終わりはいつかはくるものなのですが
いざ訪れると、何をして日々を過ごすかよく解らないのが感想でした。
身体を休めると2,3日ゆっくりしても痛みがとれないほど足裏やアキレス腱の辺りが腫れたり、
motelにいても落ち着かない日々です。
KOAのキャンプサイトがオフシーズンで人もまばらでゆっくりできた気がします。
まだまだ町で暮らすのはリハビリが必要ですねー
人が多いところは何をしてても疲れて、
trailを歩くよりも大変です。

昨日Medfordに移動してきたので、
兼ねてからしたかった時間無制限でのR.E.IとToreador Joe を満喫してきます。
帰りの手荷物注意ですなぁ。







コメント

  1. 返信
    1. ありがとうございます(^ー^)
      旅立つときも帰国後もお世話になりました!

      削除
  2. お疲れさまでした!
    まずはゆっくり身体を休めてくださいねー

    返信削除
    返信
    1. どもねー お先に帰国しました。
      出来れば現地て会いたかったなー

      削除
  3. お疲れ様でした。気を付けてね・・今野ひとみでした。

    返信削除
    返信
    1. ひとみちゃんありがとう!
      無事に帰国しました。
      長距離を楽しむと言う意味ではいっしょ
      来月20日過ぎまでいるので会えたらうれしいです(^ー^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Departure day 3 years ago

本物のR.E.I にやってきたー

Today, five years ago,